未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明けましておめでとう!  
2007.01.03.Wed / 11:40 
2006年が去り
2007年になりました!!!!

昨年はとてもたくさんの人に
お世話になりました!
たくさんの出会いもありました

今年もよろしくお願いいたします!


私は今回もカウントはランドに
行ってきました♪

誕生日にもランドへ・・・。

素敵な年末年始になりましたよ☆
No.143 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  新チャンピオン!!!!!  
2006.08.02.Wed / 21:58 
たった今ボクシングの試合が終わりましたね。
結果は・・・。


亀田興毅、新チャンピオン!!!!!

おめでとう!!!!!!!!
別にファンってわけじゃないけど、今日はダンスの後、
チャリを飛ばして試合に間に合ったよぉ☆☆
(今日はレッスン後にリハがなかったから(笑))

最初からダウンしちゃったかし、負けちゃったかなぁ・・。
って思ったけど・・・。
最後の方はもぅ疲れたてたみたいだし・・・・。。

でも審判の結果は・・・。
勝ったーーーー!!!!!!!

もぅ審判の時はお母さんとお兄ちゃんと3人でテレビの前で
かじりつくようにしてみてたんだけど。。。。
もぅ3人そろって号泣。。。
感動した!!!!!!
しかもインタビューもすごく感動して。。。。

お疲れ様!!!!!

なんか感動したから、ブログに載せちゃったよ☆(笑)
夢をかなえる為に全力で頑張りぬく姿がすごくかっこよかった!
試合見てて、自分も今以上に頑張らないといけないな。
って思いました。
将来絶対後悔しないために・・・・・。
ァタシも全力で頑張りぬく!!!!!!!!!!


お疲れ様でした☆そして、本当におめでとう♪
No.104 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  お久しぶりです・・・。  
2006.04.05.Wed / 16:04 
どうもー☆mi-ko無事生きてましたっ(笑)
1日から3日までおばちゃんの家に行って来ました☆
そこでついに・・・・。

ニンテンドーDS  GET

早速3つソフトを買って。。。ばっちりはまってます(笑)
どうぶつの森も。。。ニンテンドー64のも持ってるので、なんだか
なつかしい感じがします☆(笑)

そして、昨日・・・・。
終わっちゃいましたね・・。リズム・・・。
とても淋しいです・・・。私大好きだったから。。。
リズムありがとう!!!!!
ブーケはまた来年もやりそうなので、一安心(笑)

画像日記の方に載せたチョコのお菓子があるのですが、
それは以前ぽぽがウチに泊まりに来たときに持って来てくれて
とってもおいしくて、それ以来はまってます☆☆
ホントおいしいっ!


ではでは☆

追記にてぽぽへのコメント返しします☆
▽Open more.
No.53 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  あぁ。。。&コメント返し♪  
2006.03.31.Fri / 11:54 
今日はMゆと遊びました☆っというか
ロッテにこもってプリ帳作ってたっていう・・・・。
その後お互いのオカン合流で、4人でケーキ食べに行ったぁ☆
今気づいた・・・。太ったよね・・・。(笑)
それからパスタを食べてダンスへ
今日はライブ後初ダンス☆なんか久しぶりに感じた・・・。
でも実際1週間経ってないけど
終わってから先生のお話を聞いた・・・。
なんかすごい、こぉすーーーっっと心に入ってきた・・・。
もっと頑張ろう!って、もっとやっぱやせよう!っと
自分と約束した瞬間でした・・・。

では追記にて、M子ちゃんへのコメント返し☆
▽Open more.
No.52 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  リニュ  
2006.03.13.Mon / 22:21 
ブログリニュしましたぁ☆☆
気分転換♪
No.38 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
