Dance の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  飛行機。  
2006.09.28.Thu / 23:36 
今日もダンスー
今日は木曜日・・・・。
そうジャズの日。
そう、そして飛行機をやる日・・・・・。

飛行機とは、今ダンスで発表会に向けて練習してる
技のことです
詳細はまぁ言葉では伝えにくいので、省略・・・。

先週から飛行機の練習が始まったのですが、
慣れない技で、
膝・骨盤に大規模な内出血!(笑)

1週間経って治ってきたところで、また木曜日の到来(笑)
・・・。うん。(笑)
昨日も見事にアザを作ってきました(笑)

前回→内出血
今回→アザ

って感じ(笑)
でも今回の方が痛いかも!?
いや同じかなワラ

でも歩いていて痛いとか何!
私服ではスカートしか無理です(笑)
骨盤を刺激しないように・・

ァタシもともと骨盤の骨が異常に出っ張ってるから、
余計に打ちやすいみたい・・・。(笑)

慣れてくればきっと大丈夫
コツさえつかめば問題なしでしょ
痛いからって諦めませんよ!?
来週にはばっちり成功させてみせるんだからぁ

あぁ。。。
今はダンスにディズニーに支えられてる日々だぁ(笑)
もぅスグお母さんが中間!!!!
って騒ぎ出す季節ね。。。。
やめてーーーーーーーーーーーー


今日はレッスンのあと、今月お誕生日の子の
パーティしたよ☆
No.123 / Dance /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  NEW!!!!!!  
2006.09.27.Wed / 22:41 
今日NEWパートナーが!!!(笑)
今日アップ中に
「シューズ来てるよぉぉぉ☆」
って先生に言われて・・・。
新しいシューズとの出会い
今日使うのはジャズシューズじゃなかったから、
履くのは明日からだけど、なんかドキドキ♪
シューズ変えたから、ターンが綺麗に回れる!
とか、ピケのダブルが出来る!
とかそういう変化があれば・・・・。






って無理だよ!って今思ったアナタ!!!!(笑)
・・・・無理ですね(爆)

頑張るもん!(笑)
No.122 / Dance /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ショック!  
2006.09.15.Fri / 00:32 
今日はダンスー☆☆☆

でもね・・・。

まずはアップ☆☆
相変わらず足上げキツイー(笑)
んで、アップが終わって、
クロスフロア&コンビネーションの為にシューズを履く時間☆

・・・・・・。。。


チーーーン・・・・。

長年連れ添ったジャズシューズ・・・・・・。。。


崩壊・・・・・。。。

ぱっくりいっちゃったよ・・・・。(涙

かなりショックだった・・・。
新しいのを早速頼んだけどさぁ・・。
結構前から使ってたやつだから淋しいよね。。。
あぁ。。。今までお疲れ☆☆(笑)

新しい靴が来たら、早く慣れて、発表会ガンバロウ☆
No.119 / Dance /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  dance!dance!  
2006.09.07.Thu / 23:11 
昨日と今日はダンスの日ー

だから毎週水・木が楽しみ・・。

そしてそこまで頑張ればダンスがある。
木曜が終わっても2日頑張って日曜になれば、
パークにいける。
そんなこんなで1週間保ってるようなもんですよ

今月からは発表会に向けての練習
そして今日は先生がレッスン中にうちらにお話してくれた。

毎回先生の話を聞くと、スーーーッと自分の中に入ってくる
感じがする。
(ってだからと言って聞いたあと自分が完璧になるわけじゃない)
今日も先生が話してくれたこと、すっごい染み込んでった。

あ、今のままじゃダメだ。

って深く思った
これから発表会に向けて自分の弱いとこ、弱点
(かなり多い弱点・・・(笑))
治していけたらなー
なんて。

今日は先生のお話聞けてよかったな
なんか明日からまた頑張ろう!っていう意欲になったよ☆

やっぱりダンスっていい♪
そう思った☆☆☆

来週からも頑張るぞ


追記にてコメント返し☆
▽Open more.
No.116 / Dance /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ダンスの愉快なナカマ(笑)  
2006.05.12.Fri / 17:56 
昨日もダンスー♪♪♪
久しぶりだからって意気込んで行ったのに、なんか上手く行かなくて・・。(っていつも上手くできないんだけど・・・)
なんか悔しかった・・・。
終わった後はいつものようにAかと爆笑
本当に毎回楽しい時間をすごせます(笑)
壊れ始める・・(笑)
小さなことから大爆笑になる名コンビ(笑)

今日は学校・・って当たり前か(笑)
でもなんかあんまり疲れなかったような♪
でもねぇ。。口癖って怖い(笑)今日は疲れてないのに、
疲れた・・・。ってつい口からでちゃうね
今日は今から勉強するつもり・・・。
頑張らないといけないけど、出来るわけが無い(笑)
ま、それなりに頑張りますよ
まぁた週末の天気は崩れるみたいですね


では、追記にてコメント返しー☆
▽Open more.
No.79 / Dance /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
