☆Friend☆ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  My friend☆  
2006.08.31.Thu / 22:46 
なんかさー・・・。。。
今日で夏休みも終わっちゃうしで、なんか憂鬱だよね・・。。
そんなこともあってか、いつもの情緒不安定!(笑)

でさ、いろいろムカつくこともあるし、
イライラすることもあるよ。そりゃぁ・・・。
でもね、ァタシの周りにはステキな友達たちがいるんだな。。。
って。


いつも一緒に笑ってくれる友達がいる。

いつも信じてくれる友達がいる。

私の幸せを願ってくれる友達がいる。

私の幸せを一緒に喜んで涙してくれる友達がいる。

本音でぶつかっていける友達がいる。

何かあったときには親身になって話を聞いてくれる友達がいる。

私の悪いところを指摘してくれる友達がいる。

いつも一緒にいてくれる友達がいる。

どんなことでも一緒に楽しく話してくれる友達がいる。

・・・・・・・・・友達がいる。


なんて幸せなことなんだろうっって。。
今日はそんな日だった・・・。

そんな友達たちにお礼が言いたい。

・・・・・ありがとう!!!!!!!!!!

私は何かしてあげられているだろうか・・・。
自分の心を綺麗にしたら、みんなに伝わるかな??
頑張ろう。


夏休みも今日で終わりだけど・・・・・。
2学期も頑張ろう!
またいつもの私で、宿題は全く終わってないし、
いつものいけない自分になってる・・。。。
でも2学期からは変わるんだ☆
スタートはちょっとぐだぐだになっちゃうけど、頑張るぞ☆☆
No.113 / ☆Friend☆ /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  仲間☆  
2006.08.30.Wed / 13:24 
リンクに、
あいぴタンの
「D's Diary」
が仲間入りです☆☆☆
可愛いお写真満載のブログさんです☆
みなさんぜひ足を運んでくださいね♪
No.111 / ☆Friend☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2006.08.03.Thu / 22:56 
今日ダンスで、Y子から、出ました!
名言!!!!!

「下準備ってやつですか??」

先生と私達に自分のバイトのことを説明していたときのこと。
突然言い出して。。。。
「何でそんな職人みたいな言い方するのーー!!!!(笑)」
っといつもの通り、Aかと爆笑してました(笑)

その後、Aかは間違えて、「親方!!!!」
とか言い出すし。。
親方じゃぁ、相撲だよ・・・(笑)
ってことで、Y子に新しいあだ名が誕生(笑)
「Y子山親方」(笑)
結構いいネーミングだと思うよ??(笑)

なんか今日は朝からジムに行って、いい汗を流して、
軽く筋肉痛になって(笑)
それからNOVA行って、ダンス☆☆
今日はすごい疲れたけど、Y子のお陰で疲れ吹っ飛んだ!!!

早くみんなで遊びたいな☆☆☆
No.105 / ☆Friend☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ど~んとTRICK公開☆  
2006.06.10.Sat / 21:14 
今日はTRICKの公開初日
Mゆと早速みに行って来ました☆☆☆☆
いやぁ。。。おもしろかったねぇ☆
ってか本当によかった!!!!!
ネタバレになっちゃうから詳しくは書かないけど・・・。

よろしくねっ!!!!!!!!(笑)

そして某サイトで♪Sea of Dreams♪を聞きました☆
いい曲ですね・・・。
早く5周年イベント始まらないかな☆
デイジー可愛すぎ☆☆☆

昨日は学校から帰って来て、ちょっとおでかけしてきました☆
オバチャンにまたいろいろ買っていただいちゃいました☆
本当に、毎回、毎回感謝でいっぱい☆☆
(また次回もよろしく・・・・(笑))

明日はインです☆
もぅ誰とインかは書きません(笑)
言うならば、いつもの方です(笑)


本当、トリックバンザイ!!!!!!!!!
No.95 / ☆Friend☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  制服デート♪  
2006.05.31.Wed / 23:34 
今日は小1からの親友、Rチャンと学校のあと、
母校である小学校で待ち合わせして、地元で語ってきました
母校は全然知らない先生ばっかりになっていて・・・・。
ちょっと淋しかったけど、なんかやっぱりなつかしかった☆
今日は以外にも初の制服デートでした♪
今日は、オカンを誘って映画にでも行こうかと思ったけど、
お出かけしてたので、急遽「今日暇??」
ってことになり、遊んじゃいました☆
うちらが遊ぶときはいつも夕方から夜にかけてなんです♪
久しぶりだったからなんかすごい喋っちゃった・・・
次は私がたくさん聞くからね


そして、今日も学校では隣の席のBチャンと(あだ名ね・・。)と
妄想した・・(笑)そして、たくさんからかった(笑)
そのBチャンが、嵐のコンサートDVD貸してくれたから見たんだけど。。。
かっこよかったぁ!!!すっごいみんなダンス上手なの!!!!
って当たり前なんだけど、コンなんて初めて見たし・・。
TVじゃぁあんまり踊らないから、なんかすっごい新鮮で
Bチャンに感謝☆☆
そしてからかってるときのBチャンが面白くもあり、可愛いので、
楽しい(笑)これからもたくさんちょっかい出させていただきます(笑)

はぁ。。。。テスト返ってくるのイヤだなぁ・・・。
運命が決まるテスト返し

            20060531233401.gif

サンプルすきなの☆可愛い・・・・。
No.88 / ☆Friend☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
