☆special☆ の記事一覧
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昨日のこと。  
2006.06.25.Sun / 14:26 
昨日は・・。。。。
さくらこちゃんと・・・・・。


        クレイジー☆フォー☆ユー

見てきましたぁ

渋谷で待ち合わせして、少し遊んでから行きました
まずはストアセール中だったこともあり。。。。
デイジーのぬいぐるみキーチェーン ×4
デイジーのびんせん     ×1
デイジーのタオルかけ    ×1

本来なら、4500円くらいするところ・・・・。
1890円でした☆☆☆安いかなり満足♪
それからchacott本店に行きました♪
それからハーゲンダッツでアイスを買って、食べながらプリを撮りにいきました☆

そして、浜松町へ
会場に入って・・・。
席は・・・・。前から6列目!!!!!!!
すごくいい席でびっくりしました
そして開演・・・。
生オーケストラに感動そして・・・。
【ネタバレしてしまうので中略(笑)】
とってもステキだったぁ!!!!!!!!!!!!
ダンスもすごく上手だし、歌もすごくステキだし。。。。
とにかくステキでした!みんな可愛い&カッコイイし・・・。
終わった後2人ともうるうるしてました
とても感動しましたカーテンコールが何回もあって、
それにも感激☆
今まであまりミュージカルとか劇とかってあんまり見たことなくて・・。

忘れられない日になりました☆
そして2人で夕飯食べて帰宅

本当に本当に最高だった・・・・

さくらこちゃん、誘ってくれて、本当にありがとう!!!!
  

             20060625140850.gif

No.99 / ☆special☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
