スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  行ってきました♪  
2006.01.04.Wed / 19:16 
今日シーにお正月見納めしてきました☆
9日までもぅインしないので、宿題に専念します!
あ、もちろんこのHPも☆
頑張るので、あとキリ番などなどあと少々お待ちあれ・・・
遅くってすみません

レポはなんか長くなってしまいそうなので、気になる方は(笑)
続きを見てください♪♪(笑)
今日もM子ちゃんとインです
(M子ちゃんこのブログ内にて、大活躍(笑))
今日も朝並んでてくれましたぁっ!!
毎回毎回本当にありがとう
そして、初回のニューイヤーに並びました♪
センターゲット私は今回が初だったので。。。
M子ちゃんから「べらぼうに可愛いよ!」と聞いていたから、
わくわくしつつ開始を待つ。。。
そして、始まりっ!・・・・・・・。
やばい可愛い
ミニーちゃんに惚れました(///▽///)
ミニーちゃんだけで、1本撮りました(笑)
そして、その後フォトファンの写真を撮って、
(私達<特にM子ちゃん>フォトファンマニアなので笑”)
ピノがいたので新年の挨拶をして、シェフへ
でも。。。デジに会いに行ったのに、デジお休み
一気に私達のテンションダウンしかもよくよく見たら・・・
ミニーちゃんあなた。。。。香港のお顔してる!?
あららら・・・(笑)でも以外にグリしてみたら可愛くて、問題なし☆ワラ
そんなこんなでシェフを終えてシーへ☆また4:30の回に♪
今度は左側から♪それでもやっぱり可愛い☆
ドナのお餅つき可愛すぎ・・・
それから私は一足お先に帰ってきました☆☆
次のインは9日☆
これまたM子ちゃんと笑”
今日出会ったみなさま☆ありがとうごさいました☆
スポンサーサイト
No.10 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
