スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お久しぶり。  
2006.07.28.Fri / 13:26 
まぁた久しぶりになりました
この間書いたときにRチャンから、「やっと書いたな。」
といわれました(笑
長いことまた書かなかったぁ。。。。
Rチャン!書いたよ!(笑)そしてメールの返事してなくてごめん

この間ガッコの子とパイレーツ見て、そのまま豊島園行ってきました☆
みんなでいろいろ乗りまくったよぉ
でも私、絶叫系、そんなに得意じゃないんです
っていうと、「そぅは見えない!」って必ず言われます。。
で、パイレーツの一番後ろに乗ったときのこと・・・。
Mノに「mi-koのあんな顔初めてみた!」って言われました(笑)
自分ではわからないけど、そうとうひどい顔してたらしい・・・。

そして、そんなこんなで1日が終わりました・・・。

今回はMノが9月からイタリアの高校に転校してしまうので、
思い出を作りたくて・・・。
Mノが行っちゃうのはすごく淋しいけど、
向こうでもっとステキなレディになってもらうために!(笑)


そして昨日はダンスやっぱりダンスは楽しい♪

この画像は、この間なんか空が綺麗だったから、撮ってみた☆

            20060728132549.gif

スポンサーサイト
No.102 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
