スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あぁ・・・・。  
2006.08.02.Wed / 17:09 
なんてこったい!(笑)
なんかさ、本当にお金って難しいよね
パークに行っても結構節約してるんだけどなぁ・・・。
どぅもお金が貯まってくれないぉ
って交通費になってるんだろうけど。。。
往復でパークまで1000円以上するからね。。。
むやみに使えないよ・・・。

昨日も友達と遊んだんだけど、帰ってきたら頭の中と
1000円ズレがあって・・・。
これから夏休み、すごい出費がかさむっていうのに・・。
今から不安。。。。。

バイトしたいなぁ・・・。
とりあえず家の中でバイト頑張るよ!!!
地元にある居食屋がね、高校生の自給がいいから始めようかな・・。
って切実に思ってる。
地元のお店でいいとこあったけど、元中の子がいてね。。。
なんか行きにくいし(笑)
はぁー。。。。。。。
日払いのいいバイト希望です(笑)


昨日友達とサーティーワン行ってきた☆
「ゆきだるま」食べた
私:下→ストロベリーチーズケーキ 上→ロッキーロード
友:下→ベリーベリーストロベリー 上→ロッキーロード
にした♪♪
美味しかったァ☆☆☆
ってか店内でめっちゃ爆笑した(笑)
だって。。。バニラを注文した人のアイス、どろっどろに溶けてるんだもん(笑)
昨日一緒にいたJかとは久しぶりだったんだけど。。。
相変わらず可愛かった
楽しかった♪♪♪

今日はダンスだぁ♪♪♪
Mゆの家にCチャンが泊まりに行くらしく、今日スタジオに顔出すって!
伝えなければいけないことが・・・。やっと伝えられる・・!!(笑)
スポンサーサイト
No.103 / about me /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
お金ってすごい簡単に使えるのにねぇー。ワラ
なかなか貯まらないんだよね・・・。
でもお金なんかより大切な友達がいっぱいいるんだからいいじゃない!Mi-koが羨ましいわー!
2006.08.19.Sat / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
