スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  新チャンピオン!!!!!  
2006.08.02.Wed / 21:58 
たった今ボクシングの試合が終わりましたね。
結果は・・・。


亀田興毅、新チャンピオン!!!!!

おめでとう!!!!!!!!
別にファンってわけじゃないけど、今日はダンスの後、
チャリを飛ばして試合に間に合ったよぉ☆☆
(今日はレッスン後にリハがなかったから(笑))

最初からダウンしちゃったかし、負けちゃったかなぁ・・。
って思ったけど・・・。
最後の方はもぅ疲れたてたみたいだし・・・・。。

でも審判の結果は・・・。
勝ったーーーー!!!!!!!

もぅ審判の時はお母さんとお兄ちゃんと3人でテレビの前で
かじりつくようにしてみてたんだけど。。。。
もぅ3人そろって号泣。。。
感動した!!!!!!
しかもインタビューもすごく感動して。。。。

お疲れ様!!!!!

なんか感動したから、ブログに載せちゃったよ☆(笑)
夢をかなえる為に全力で頑張りぬく姿がすごくかっこよかった!
試合見てて、自分も今以上に頑張らないといけないな。
って思いました。
将来絶対後悔しないために・・・・・。
ァタシも全力で頑張りぬく!!!!!!!!!!


お疲れ様でした☆そして、本当におめでとう♪
スポンサーサイト
No.104 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
