スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.08.03.Thu / 22:56 
今日ダンスで、Y子から、出ました!
名言!!!!!

「下準備ってやつですか??」

先生と私達に自分のバイトのことを説明していたときのこと。
突然言い出して。。。。
「何でそんな職人みたいな言い方するのーー!!!!(笑)」
っといつもの通り、Aかと爆笑してました(笑)

その後、Aかは間違えて、「親方!!!!」
とか言い出すし。。
親方じゃぁ、相撲だよ・・・(笑)
ってことで、Y子に新しいあだ名が誕生(笑)
「Y子山親方」(笑)
結構いいネーミングだと思うよ??(笑)

なんか今日は朝からジムに行って、いい汗を流して、
軽く筋肉痛になって(笑)
それからNOVA行って、ダンス☆☆
今日はすごい疲れたけど、Y子のお陰で疲れ吹っ飛んだ!!!

早くみんなで遊びたいな☆☆☆
スポンサーサイト
No.105 / ☆Friend☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
