スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パーク♪  
2006.08.07.Mon / 13:21 
4日と6日にインしました☆☆☆
4日はMゆとAさとKんと4人で♪
久しぶりにあんなにアトラクに乗ったな・・・。
クール・ザ・ヒートもすっごい楽しかったし♪
1回目のヒート見てたら、Mちゃんが登場!!(笑)
そして
4日は本当に食べたな・・・。(笑)

6日は朝→ランド
   昼→M子ちゃんの家へ
   夜→シー
ってスケジュールでした♪
M子ちゃんが引越しだ!ってことで、お手伝いしに行きました☆
Nちゃんも一緒に♪
私は昼からの参加だったけどね・・・。
本当にお疲れ様でした☆☆
そして、シーでお友達からDVDもらいました☆☆☆
嬉しい♪
そしてオーバーを鑑賞♪
相変わらず半べそだぁ・・(笑)

次は10日かな。。。
スポンサーサイト
No.106 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
