スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久しぶりに・・・・。  
2006.08.22.Tue / 17:35 
ブログ書くの久しぶりだなぁ・・・。。。
この時期になると、毎年夏休みの宿題に追われている
私なのです(笑)
しっかり今年も追われています
なんでこう夏休みの宿題って多いのかね???
困ったもんです・・・。

さてと。。。
近況報告(笑)
興味ない!っていうのは、禁句ね!(笑)

でも長くなりそうなので、追記にて・・・。



ここんとこの報告。
まず始めに、ここ最近の私を簡潔にまとめると。。。
【インしてます(笑)】
っと言っても通常の時より頻繁に行っているだけで、
毎日インしてるのぉ☆
ってわけでも・・・ない・・・。
毎日いけたらいいけどね(笑)
そんなんしてたら・・・・。


破綻します。


っていっても今もギリギリの生活してるけどね・・・。
だからいつもなら頻繁に買っているコンビニのお菓子も我慢。
すべては舞浜までの交通費!!!!(笑)
パークに行けばあんまりお金使わないからね笑”
食事も毎回1日1食だし

んで。報告。
9日・10日でMゆとお泊り会☆
お互いの家に泊まりッ子しました
そして10日には乙女組でランドデート♪
そして、その後M子チャンのお家にもお泊りしました☆
パークに近いって、本当にうらやましいね
またそのうちお世話になります(笑)
そしてファンパ行って来ました☆
ファンパINユカタン!
ブレコス可愛かった
そして一番最近のインは・・・。
20日☆
M子チャンと浴衣イン
デイジーすごく可愛くて☆☆☆
本当にメロメロです・・・・
ま、仲良しさんたちには後々詳しいこと話します(笑)
そんなこんなで・・・。
次のインは24・・・かな??
26・27は確実にインします☆
スポンサーサイト
No.107 / ☆DISNEY☆ /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
楽しい毎日で何よりだわ♪残り少ない夏休みを思いっきり楽しんでね!!!
2006.08.22.Tue / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
