スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  3者面談・・・。  
2006.08.23.Wed / 08:46 
今日は学校の三者面談・・・
いやだなぁ・・・・。
やってられないよぉ
明日はイン・・・。なのかな(笑)

はぁ。。。早くデジグリがしたいよぉ・・・。
でも人間って、すごくHappyなことがあると、生きる活力に
つながるのね!(笑)
私は最近すっごい幸せなことがあったもんで・・・。
思い出すと笑顔になれる・・・。
イライラしなくなりますね


はぁ・・でも三者面談からは逃れられないのね(笑)
どうせ学習面のことを言われて終わりだよね・・・


このブログ見てくれてる人なんて・・・
って思ってたんですが、
お友達が、
「ブログいつも見てるよーwmi-koとつながってる気がして大好きなんだw」
って言ってくれました☆
すごく嬉しかった♪♪♪


追記にてぽぽにコメント返し☆

               

               20060823084458.gif


ミキかっこいい・・・・・・・。



○●ぽぽ●○
うん♪もぅあと10日切ったよ・・・・。
残りを思いっきり楽しむよ!!!
早く10月になって、一緒にインしたいね☆
スポンサーサイト
No.108 / about me /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
10月25日日曜日にたちまっす♪そんでもって29日にこっちにもどってくるから2週間あるかないかくらいだけどTDRには足を運ぶからその時は是非遊んでやってねー♪
ハロ楽しみー!5thもだけどね♪

いつもブログ応援してるよんw
2006.08.26.Sat / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
