スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  8/24のこと☆  
2006.08.28.Mon / 00:21 
この日は学校のお友達、
N子、Aか、Mやと4人で、シ-に行って来ました
そして、乗ってきました!
タワー・オブ・テラー!!!!!
3回も(笑)

最初はフリーフォール系ダメだから、って不安で怖くて、
叫んでだいぶ取り乱してたけど、乗ってみたらやみつき(笑)
3回ものりました☆
センターも2回のり、インディーにレイジ・・・。
アトラク三昧な一日でした☆☆

でも、夜はダンスだったので、夕方にはアウト!!!
名残惜しかったけど、ダンスのためなら苦じゃないね☆(笑)
スポンサーサイト
No.109 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
