スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  8/26.27の事☆  
2006.08.28.Mon / 00:27 
少し長くなるので、興味のある方だけどうぞぉ☆☆☆



26日☆
この日はJチャン(Jチャンは大好きなおばちゃんです♪)
と一日シー!のはずが、Jチャン大遅刻(笑)
まぁ、グリして、ショー見て。。。ってしてるから
全然大丈夫なんだけどね(笑)
1人デジグリでお友達できちゃいました☆☆☆
そして初対面なのにテラーに2人で乗りました(笑)
楽しかった☆☆
それからオチェでランチ、パークでショー鑑賞、グリ、アクアトピア、
シェフディナー・・・。って感じで一日終了♪


27日♪
朝はファンパー!!!
デイジーめっちゃ可愛い!!!!!
本当に可愛かった☆☆
しかし今日は1回目のヒートを見て、急いでアウト・・・。
今日お祭りのダンサーやることになってたからリハがあって・・・。
あみチャン、今日もお疲れ様でした♪♪

っとまぁさくさくっ!っと書きましたが・・・。
こんな感じでした☆
スポンサーサイト
No.110 / ☆DISNEY☆ /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from あいぴ -
こんにちは^^
26日にお友達になったあいぴです。
あのときは本当にありがとうございました!!
ぜひ②またご一緒させてください><

またHPにも遊びに行きますね♪
2006.08.28.Mon / 07:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
