スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  My friend☆  
2006.08.31.Thu / 22:46 
なんかさー・・・。。。
今日で夏休みも終わっちゃうしで、なんか憂鬱だよね・・。。
そんなこともあってか、いつもの情緒不安定!(笑)

でさ、いろいろムカつくこともあるし、
イライラすることもあるよ。そりゃぁ・・・。
でもね、ァタシの周りにはステキな友達たちがいるんだな。。。
って。


いつも一緒に笑ってくれる友達がいる。

いつも信じてくれる友達がいる。

私の幸せを願ってくれる友達がいる。

私の幸せを一緒に喜んで涙してくれる友達がいる。

本音でぶつかっていける友達がいる。

何かあったときには親身になって話を聞いてくれる友達がいる。

私の悪いところを指摘してくれる友達がいる。

いつも一緒にいてくれる友達がいる。

どんなことでも一緒に楽しく話してくれる友達がいる。

・・・・・・・・・友達がいる。


なんて幸せなことなんだろうっって。。
今日はそんな日だった・・・。

そんな友達たちにお礼が言いたい。

・・・・・ありがとう!!!!!!!!!!

私は何かしてあげられているだろうか・・・。
自分の心を綺麗にしたら、みんなに伝わるかな??
頑張ろう。


夏休みも今日で終わりだけど・・・・・。
2学期も頑張ろう!
またいつもの私で、宿題は全く終わってないし、
いつものいけない自分になってる・・。。。
でも2学期からは変わるんだ☆
スタートはちょっとぐだぐだになっちゃうけど、頑張るぞ☆☆
スポンサーサイト
No.113 / ☆Friend☆ /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from M子 -
お久しぶりのコメント☆
夏休み終わって、ちびっこ達は少しは減るかな…
トゥーンとかホントに見てるこっちが切なくなるし(泣)

学校始まるとアタシは嬉しいけど、mi-koはまた勉強との戦いさね(-.-;) マミーを納得させられる結果を学業だけでなく、生活面でもだしてアタシとたくさんインしてね☆
もうすぐハロウィン♪♪♪
2006.08.31.Thu / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽぽ -
夏が終わってまた新しい季節が来るね。
時はいつも流れてるし、それだけはとめられないけど・・・
季節が変わっても友達は変わらないよ。

Mi-koが良い子だから周りの人はMi-koを愛したくなるし助けになりたくなるんだよ。だから何をしてあげれただろうなんて思わないで。Mi-Koはいろんな人に愛をあたえてるよ。それは一番大事なこと!自分に自信をもってこれかも友達を大切にしてステキな青春を過ごしてね。ぽぽはかなり遠いけどそれでもいつもMi-Koのこと応援してるよ!
2006.09.05.Tue / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
