スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  dance!dance!  
2006.09.07.Thu / 23:11 
昨日と今日はダンスの日ー

だから毎週水・木が楽しみ・・。

そしてそこまで頑張ればダンスがある。
木曜が終わっても2日頑張って日曜になれば、
パークにいける。
そんなこんなで1週間保ってるようなもんですよ

今月からは発表会に向けての練習
そして今日は先生がレッスン中にうちらにお話してくれた。

毎回先生の話を聞くと、スーーーッと自分の中に入ってくる
感じがする。
(ってだからと言って聞いたあと自分が完璧になるわけじゃない)
今日も先生が話してくれたこと、すっごい染み込んでった。

あ、今のままじゃダメだ。

って深く思った
これから発表会に向けて自分の弱いとこ、弱点
(かなり多い弱点・・・(笑))
治していけたらなー
なんて。

今日は先生のお話聞けてよかったな
なんか明日からまた頑張ろう!っていう意欲になったよ☆

やっぱりダンスっていい♪
そう思った☆☆☆

来週からも頑張るぞ


追記にてコメント返し☆



謎の男Nへ笑”
まだ5周年行ってないの!?
早く行かなきゃ!!!!
楽しいよぉでも、ランドもハロ
始まっちゃから、もぅ少しの間我慢か!?(笑)

おぅっ!お互い学生同士、新学期も頑張ろう!!!

コメントありがとうね☆
スポンサーサイト
No.116 / Dance /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
