スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.09.13.Wed / 21:53 
最近雨ばっかりでイヤになっちゃうなぁ・・・。


なんかブログを若干サボリ気味でした(笑)
今日も学校で愉快な1日を過ごしましたよ☆☆☆
私の周りの友達はみんな元気ッ子達だから
一緒にいて楽しいんだ

今日はダンスー
人数増えたんだ(笑)
ァタシはそのクラスに入ったり抜けたりしてたから、
今回からはずっと続けようと思って・・・ます(笑)
明日もダンスだぁ♪
楽しみだなぁ
毎週水・木は本当にテンションあがるわぁ
楽しみだなぁ☆

発表会練習始まったから余計に楽しみ
基礎からまた固めないと・・・。

明日も頑張ろうっ☆☆☆

17・18はM子チャンにお泊りだしっ


追記にてぽぽにお返事☆



☆ぽぽ☆
嬉しいこと言ってくれちゃうじゃん♪(笑)
そうだね!!
ぽぽの一時帰国も着々と近づいてるんだ☆
楽しみだぁ♪
絶対遊ぼうね☆
スポンサーサイト
No.118 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
