スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は・・・・・・。  
2006.09.29.Fri / 18:48 
はぁ。。。
毎日起きてガッコに行くのが、
ほんっとうにイヤになる。。

でも今日は5限を楽しみにガッコに登校。
ねっ!Rみ(笑)

あぁ。。。膝に骨盤。。。
痛すぎる!(笑)
早く治れー(笑)

今日は今から部屋の片付けー・・・。
昨日ガッコから帰ってきたらね、部屋が模様替えされてた(笑)
そして今私の部屋は人が歩けない(笑)

さぁて、ハロウィンでも聞きながら片付けするかな

明日は小学校から親友
Rタンとのデート♪
うちらといえば夕方デート♪(笑)
楽しみだぁぁぁぁい
たくさん語ろうね
スポンサーサイト
No.124 / School /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
