スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  またなの!?  
2006.10.02.Mon / 18:21 
もぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・。。。

また腰が痛いんです。。。

また歩けないんだけど・・・。
ってことでコルセット生活再び。。。。。

もぅね、なんか痛くて笑えてくる(笑)
普通には歩けないし、坂道が辛い・・・。

なんでこぅなるのかはわからないけど、
発表会も近づいてるから、もぅダンスは見学したくない!

意地でも治したい・・・・。
でもどうしたら治るのか・・・。


今日の帰りに乙女組でケーキ食べに行った☆
おいしかったぁ♪♪♪
また行こうね☆
Yチャン、お誕生日おめでとうございます☆☆
今後ともよろしくお願いしますね☆☆☆

さぁて。。。。
今日は安静にしてよーっと。(笑)
スポンサーサイト
No.125 / about me /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from サキ -
mi-ko♪
お久しぶりです!サキです覚えてるかな(汗汗
いっつもブログ楽しく見てます^^
ダンス頑張ってるんだね!うらやましい♪
私今受験だからダンスお休みでたまにしか行けないんだ(;_;)
それともうひとつ♪
ブログのタイトルのbloom
私の名前で嬉しいです(笑)私の名前漢字で咲なんだw
なんだかうれしかったので思わず・・爆
また本館の掲示板にゆっくりお邪魔したいと思います★
ではではー(^-^)
2006.10.04.Wed / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
