スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  平凡な1日・・・。  
2006.10.13.Fri / 21:16 
今日もごく普通の平凡な1日でしたぉ

授業中には爆睡する。
家に帰って来てもゴロゴロする。

なんかコレ!といって刺激のない1日でした・・・。
まっ、平凡な分何もイヤなことがあいわけだし、
いいのかな???
いやっよくないな(笑)

昨日ダンス行ったらおもしろいコトおこったワラ
ァタシとY子とMゆの3人・・・。
おんなじTシャツ着てんの!!!(笑)
Mゆとかタオルも同じだったし(笑)
Y子とは下のジャージの色も同じで。。。
アップの時とか、振りの途中で3人近い時とか
きもかった(笑)


最近ね。。。
悩むことがあるよ。
自分が変わればいいんだけどね・・・。
変わるのって難しい。
ってか自分が変わればいいって。。。
なんでァタシばっかり無理しなきゃ
いけないのさ。って思うよぉ・・・。
そんなこと考えてると、
強い自己嫌悪になるよ・・・。
もぅなんか爆発しそうです・・。。。
誰が助けてくれるのかなんてわからない・・・。
自分で抜け出す方法も見つからない。

でも元気でこそァタシだから。
笑顔でこそァタシだから。

これからも毎日笑って過ごすために・・。
スポンサーサイト
No.130 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
