スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんだかなぁ・・。  
2006.11.02.Thu / 18:13 
つい最近まで鬱だった私ですが、
最近なんとか元気を取り戻しつつあります☆
ってかもぅ戻った???(笑)
Rさ、部長なのに、
鬱抜けちゃった(笑)ごめんねーー☆☆ワラ

今はテスト返しが始まって、
点数の悪さに凹むけど・・・(笑

毎日を笑って、笑顔で過ごせています☆


でもやっぱりなんかエネルギー不足っていうか、
ガス欠って感じ・・・。

やっぱりディズニーいかなきゃ、
元気でないよね・・・。
いつもはダンスがあるから、元気のままで
いられるけど、今は踊れないで、
見てるだけだしさぁ。。。。

なんか元気だけど、何か物足りません・・・。

明日もランド行きたいけど、
どぉせ行かせてはもらえないんだろうなぁ。。。
行きたいよぉ・・・。

早くエネルギー補充したい・・。
エネルギーをためて、
修学旅行にも行きたいな・・・。。。

はぁ。。。
今日はなんだかあんまり
元気が出ないなぁ。。。

そういえば今日、
具合が悪くなってBチャンが
早退してた・・・・。
大丈夫かーーー!!!
明日は元気にガッコこいよぉ!!
ァタシはBチャンが心配です。

そしてRチャンも心配です。
バイト後に会おうって約束してます。
早く元気になってもらいたいな☆

2人共、大切なお友達☆☆

はぁ。。
ァタシ幸せ者なのに、欲が出すぎちゃうのね。。。
なんか自己嫌悪だぁ・・・

っていけない!
このままじゃまた鬱になる(笑)

まぁ。。。
元気だしていこう!!!

前に友達に言われた・・。
「そんなんじゃ治るもんも、
治らないぞ!」
って。。。

その通りだよね・・・
気分が落ちてたら、症状なんて
治るわけがないもんね・・・・・。

なんか今日の日記、
変な内容なのに、長くなっちゃったし・・。

なんかごめんなさい。


努力は不可能を可能にする。

これを信じてがんばろう。
今日も明日も、
これからも・・・・。
スポンサーサイト
No.136 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
