スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明日から・・・・・  
2006.11.04.Sat / 23:05 
明日から、修学旅行に行ってきます☆☆☆

クラスの仲良しのメンバーでわいわい騒いできます♪♪

私は人生での初飛行機だぁぁぁい☆☆
ドキドキするよぉ(笑)
でも楽しみなんだぁ♪♪♪


・・・でも少し・・
いや結構めんどくさい(笑)


っというわけで、少しの間、
放置になりますが、
どうぞよろしくお願いします☆☆☆


行ってきまぁぁぁぁーーす☆
スポンサーサイト
No.137 / about me /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
このコメ見てる時は帰って来てるんだよね???
おかえりーーーー☆
修学旅行はどうだったんだろう?!
楽しかった???
ぽぽは無事?卒業したよー。後は受験だけ・・・。
だから卒業しても学校三昧・・・。
でも残り少ないAUS生活を大切にしなきゃって思ってさ。
クリスマスは遊ぼうね!!!
ベイサイドのガイトもあずかってるままだしね。いつの話だよってくらい昔だけどまだベイサイドのガイドいるかしら?!笑
2006.11.10.Fri / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
