スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱり・・・  
2006.11.12.Sun / 12:41 
やっぱりじっとしてるなんて無理な
自分なんですねーー(笑

んで、朝から目が覚めちゃって、
PCに向かい・・・

新しくなったプリンタで、
色んなことをしてみようと(笑

昔のプリンタでは画質が汚くて、
写真を作るなんて考えられなかった・・
でも今回のは・・・・

綺麗!!!!
ってかこれならお店
行かなくていんですけどーー??笑”

ってなわけでとりあえず、
修学旅行の写真を現像☆☆
焼き増しはまた後日・・
(って用紙が足りなかった・・・)
んでシール作ってみたり、2Lの写真作ったり☆

やばい・・・・
楽しい(笑

新しいの最高!!!(笑)

ちなみに今はリフレク聞きながら
書いてます☆☆
あぁ。。何回聞いても感動だわ・・・

来週の日曜にインするので、
できたら見てきます☆☆☆

トゥインクルになりそうだけどね(笑

はぁ。。。
午後は寝てよう(笑
今も熱さましーと愛用中☆ワラ
スポンサーサイト
No.140 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
