スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寒くね??(笑  
2006.11.13.Mon / 17:20 
あぁ。。
今日からまた1週間始まった・・

毎週月曜日はヤル気でない!
でも今日は体育の先生休みで、
今日は体育も保健もあったから、
2限も自習にーー☆☆
まじうれしい♪

でもまぁ・・
今日も数学があって。。
今日も当たった・・・
どこまでァタシのこと嫌いですか??
紫式部ーー!!!(笑
ほんっと嫌われてる!
絶対高1の時のことを
根に持ってるんだ!!!!!!


でも今日ねお父ちゃんに
「読んだよーー☆」
って言われた♪
こんな気まぐれなブログでも
読んでくれてるってうれしい♪
そんな父ちゃんには追記にて
コメント返しします☆☆☆

今日は寒かったね・・・・
今週末はランドーー☆
あったかくなりますように・・・・。



ってか今角煮チャン(笑)
からメール来て・・・・


うちらのブレザー入れ替わってるとか!ワラ
いつの間にーー!!!
いつ入れ替わったの!?
とりあえず明日は角煮チャンになりきって
登校します☆笑”


父ちゃん♪
ありがとうねーーー☆☆
まぁじYOU最高だよ!(笑

ってか。。。
そうなんだ・・・・。
しゃしゃったね・・・笑”

頭の片隅にでも置いておくよ(笑

またコメントしてね☆
スポンサーサイト
No.141 / School /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
