スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  最近のこと・・・。  
2006.01.17.Tue / 17:56 
この間お友達が「ブログの更新、楽しみにしてるね☆」って言ってくれました♪♪その一言がすごく嬉しかったぁ♪♪それに「いつもロムってるよ☆」なんてお言葉も頂いて・・・。なんかすごく嬉しくて今ちょっと気分るんるんです(笑)
今日デイジーの配布なのに行けないのはすっごく悔しいけど、このHP来てレスつけたりしてたら、元気がでました

最近学校も楽しくて・・。ってお昼ね(笑)
仲良しのグループのお昼の習慣・・・。
そう!トランプです!(笑)そしてジジ抜き☆
これがはまると楽しいんです!みんなで盛り上がって・・。
あっという間にお昼休みが終わってしまう
今のところ負けた回数、他にも2人いるのですが、3人で同率1位です頑張らなくちゃ!(笑)

そして、最近電話します。。。しかも結構頻繁に・・・。
そして夜!(笑)いつも電話始めたら1~2時間話しちゃうから・・
気づくと1時過ぎです
って毎回相手はM子ちゃん(笑)
本当にごめんねぇついつい長電話になっちゃう3日に1回くらいの割合で電話してるかも・・。(笑)ま、たくさんお話したいお年頃☆(笑)
またそのうち電話かかってくると思います(笑)
そして、最近寒くてメールを打つ手が悴んじゃってなかなか打てません無理に打ってると間違えて打ってた文消しちゃったりとか・・これは私がドジなだけかもしれないけど(笑)
みなさん毎回遅くってごめんなさい!

っとまぁ今日もホント意味不明な感じで・・(笑)
こんなブログですがお付き合い願います(笑)
メールでコメントくれたMりんを始め、みんなありがとう☆☆☆
スポンサーサイト
No.16 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
