スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寒すぎるよっ!?  
2006.01.20.Fri / 17:29 
いきなりですが・・・。

寒いよ!!!!!

最高気温4度って・・?
しかも明日は雪ありえない~
ありえません。。。。学校も寒いし、もちろん通学の道だって・・。
教室はなんとか過ごせますが、廊下は地獄(笑)
そして、帰り道には地元の道で。。。すっごい寒い道があるんです周りが高い建物だから風がすっごい吹き抜けて・・・。
寒いって騒ぎじゃないですよ凍ります(笑)

昨日はダンスでしたぁでも。。。
先週休んじゃったから、頭の中はパニック!(笑)
なんとか振りは全部頭に入りました後は練習あるのみ!
それで、ダンスの前に以前柿を食べてた(笑)Mゆが(あのときはMちゃんだったかな?)がウチに来てて、一緒にダンスに行ったのですが・・。
そこで嬉しいニュース♪
Mゆのお母さん、お父さんもこのブログ見てくれてるとか
しかもその話題を出してくれているそうで・・・。
すごく嬉しいYちゃん、Sさん♪
今年もよろしくお願いします

おっと・・。今回はだいぶ私的な話ばっかりです
ま、結論として、「今日は寒い!」なんです☆(笑)
みなさん風邪にはきをつけて・・・・。

あぁ・・・。インしたいなぁ(笑)
ドリパ☆

ドリパが見たい・・・・。
スポンサーサイト
No.18 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
