スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  行ってきました-☆  
2006.02.03.Fri / 18:00 
1日、シーに行って来ました☆
プレートが欲しくって行ったのですが、あいにくの雨・・。
しかも毎週火曜日のカップはすごい早くラインカットしていると聞いたので、
始発でシーに向かいました・・。ゲート前、やっぱり屋根の下は人気ですねでも屋根のないところに並びました・・。
それからいつものみなさんが合流(笑)しかし珍しくMちゃん欠席(笑)
お仕事がんばれ!!!
そして、なんとかプレートゲット・・。
しかし!何この大雨・・。って感じでショーなんてやれる状況じゃありませんってなわけでインディーに2回乗って、うろうろしてピアリで映画みました♪
そのときみんなで見よう!っていってたのですが、私が用事があって
4時に間に合わなかったので、MりんとFちゃんが待っててくれて、
私達3人だけ他の時間の映画にしました☆
何を見たかというと、

オリバー・ツイスト
です☆オリバー役とドジャー役の子が可愛くて惚れました
それから帰宅・・。
そしてお風呂に入ったりしてからMゆの家へ・・。
今日はお泊りです☆直接行こうと思ったのですが・・。荷物が多くてそれから2人で宿題やったり写真撮ったりで楽しくすごしました☆
楽しかった☆☆

そしてそんな楽しかった2日間のことを書いている今日・・。
朝から1日ぐーたらぐーたらしてます(笑)
スポンサーサイト
No.22 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
