スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寒かった・・・。  
2006.02.04.Sat / 23:23 
今日は午後からイン
お相手は・・。☆さくらこちゃん☆
ここのとこ、会ってはいたけど、一緒にはインしてなかったので、
久しぶりで嬉しかったです
シーに行きました☆☆
他にもぅ1人お友達もいて、3人でシーへ☆
そのお友達とも久しぶりなので、会話が弾みました♪
そして、リズムを立ち見・・・・。
それからお友達と別れ、私達はお昼をしにデリへ
そして、ポルトのシーティングして少しすると・・・。
中止決定確かに強風でした。。。
しかも北風寒くて凍えました・・。それから
リズムに並びました☆風キャンにならないことを祈って・・・。
そして、無事やりました☆☆
でも会場に入ってから寒くて耐えられなくて、ビルダーで
非難してました(笑)
それからリズムを見てさくらこちゃんと別れました
会話が途絶えず、とっても楽しいひと時でした☆☆
また一緒しようねぇーーー
スポンサーサイト
No.23 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
