スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ゴリエちゃん☆  
2006.02.05.Sun / 21:30 
今日は・・・。なんと水10のワンナイの中で募集してた、
ゴリエ杯に行って来ました☆☆☆
練習はしてきたけど、何かと不安を抱えていました・・。
でも今日の朝の練習でなんとかうまくできたので、
あとは本番、思いっきりやるだけだ!!!と気合を入れて会場へ
会場について、まず着替え。。。
周りのチームもすごく気合が入っていて、素敵な衣装ばかりでした
私達も着替え、スタンドにてヘアメイクの開始・・・。
そして、いよいよ本番です。。
緊張はしたけど、すごくすごく楽しかった!!!
もぅ言葉に言い表せない楽しさがありました
自然と笑顔になり、声も出て思いっきり踊ることができました!
私が心配してたのはラストにあった技としかけ・・・。
これだけは不安だったのです・・・
でもそれも大成功!!!!
とっても幸せでした・・・
結果は予選通過できなかったけど、(今日受けたチームから1組うかりました(^^;))
心に残る素敵な思い出になりました!
他のチームを見てダンスの勉強にもなったし・・・。
これからもダンスガンバロウ!って思います☆
審査員の先生からも好評をいただきました☆ただおもしろさのアレンジが
あればもっとよかった!とのアドバイスをもらいました・・。
これからはアレンジが出来るように色々な分野に目を向けて、
人間として豊かな人間になりたいなそうすれば
ダンスにも影響でてくるかもしれないし

・・・。なんて打ってたら1通のメールが・・・。
Mりんからでしたメール開いてびっくり!!!
何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャストの就職面接に受かったとの報告!!!!
早速今度遊びに行こうと思います☆☆☆
本当におめでとう!!!!
絶対受かるって信じてたよぉ!!!!!
Mりんはいつもブログ見てくれてて、コメント言ってくれたりしています☆
ありがたい・・・。
最近メールやら電話したりして、めっちゃ仲良しさんです☆
本当におめでとう♪頑張って!!!!
スポンサーサイト
No.24 / Dance /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
