スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  急遽・・・。  
2006.02.09.Thu / 23:23 
今日はリーさんに会うために、急遽午後イン♪
今日は午前授業だったので、午後からランドへ・・。
しっかし空いてる
15:58に1ポジに着いたら・・。(立ち見希望で・・。)
なんと2列目?!(笑)2分前、いや、もぅ始まってました・・。
なのに2列目で立ち見!?
思わず笑いました(笑)
しかも始まっても人は集まらず・・・。
デイジーに踊りにでてきなさい!!って呼ばれたけど、
荷物あったし・・・。「無理ぃ!」
っていってその場で踊ったら拍手してくれました(笑)
デイジーありがとうそして、3ポジに移動しようとプラザを
通ると・・。
ん??ガラガラ・・・。ってなわけでまた立ち見最前に(笑)
そして、見終わってもしかして・・。と思い3ポジに行くと・・。
予想的中(笑)またもやガラガラ(笑)
今日は1・2・3、全停止を立ち見最前でみることができました(笑)
平日バンザイ!!!(笑)
それからエントでリーさんに会ってお話して、ダンスへ。。。。
少しダンスに遅刻
終わったあと、Aちゃん2人と話して盛り上がってました(笑)

明日は学校お休み♪
11日にM子ちゃんやMりん達とインなので、
明日はお休みにして1日寝てようと思います♪
スポンサーサイト
No.26 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
