スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  眠い・・・・(笑)  
2006.02.12.Sun / 16:28 
今日もインしてきましたぁ☆
AMのみですが・・・。メンバーはほぼ昨日と同じ♪
とっても大好きなメンバーです☆毎回皆で行くだけで楽しい♪
グリと初回ブーケのみで帰宅・・・。
今日はNOVAだったのです・・・。
毎回自己紹介はするのですが、その流れでディズニーの話題になって、
先生にエキスパート!とかプロフェッショナル!とか言われました(笑)
好きなキャラは?と聞かれたので、迷わずデイジーといいました☆
今日は2クラス受けました・・。
2クラス目の先生が今日でラストだったらしくって。。。
帰ってしまうそうで(汗)HPとメアドを教えてくれました☆
さっきHPに訪問したら先生の写真が写ってました(笑)
さて、今日はこのあと5時からMゆと宿題をやって、
夜はダンスです・・・。どうか踊りながら寝ませんように・・・(笑)
でゎでゎ。。ほんの少しでも仮眠をとってきます・・・。
スポンサーサイト
No.28 / ☆DISNEY☆ /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from サリナ -
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
2006.02.13.Mon / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
