スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  デジ好き・・・。  
2006.02.13.Mon / 21:37 
デイジー好きサンに21の質問♪


1あなたのHN(ネットでの名前は?)
 mi-ko
2「デイジーダック」っていう存在をしったのはいつですか?
 いつだろう・・。多分生まれて結構すぐ(笑)
3そのときの第一印象は?
 色っぽい・・・・・惚
4デイジーに惚れたのはいつですか?
 小学校3年生くらいかな☆それまではミニーちゃん好きだった(笑)
5TDLの中で一番好きな衣装は?(過去のショー・パレでもOK
 ドリパ!!!!あ。。でもデジなら何でも・・(笑)
6TDSの中で一番好きな衣装は?(過去のショー・パレでもOK
 ケープ☆☆☆ 青いコスもスキです♪グリを強く希望・・・。
7デイジーの恋人。ドナルドをどう思いますか?
 羨ましい!!!なんだかんだで強い絆があるし・・・。
 ドナ・・。ずるいよぉっ!(笑)
8ドナルドに恋敵(ライバル)がいるとしたら?・・
 ミッキー(笑)あとはウルフ♪
9デイジーと1日一緒にいれる!何したいですか?
 一緒にショッピングに行きたいなぁ♪
10朝起きたらデイジーに!何をしますか?
 写メで自分撮り(笑)
11あなたがいつも持ってるデイジーグッズは?
 鏡とか携帯ストラップ☆
12お気に入りのデイジーグッズは?
 え・・・。どれもお気に入りで困る・・。
 部屋にかざってあるファンタジアの絵かな☆☆
13デイジーの為に買った1番高いお買い物。
 ストアでのデジグッズいろいろ・・・・。
 毎年の年パかな・・・。
14デイジーって何色のイメージ??
 紫!!!!!
15デイジーが出演してる映画・短編集で1番すきなお話。
 ファンタジア2000☆☆何回みても泣けます・・・。
16「デイジー」ってお花でいうと「雛菊」って知ってた?
 知ってた!学校で書道の時間好きな漢字1字書きましょう!
 だったから「雛」って書いた(笑)
17これから出てほしいデイジーグッズは何ですか?
 ネックレスとか・・・でもお手ごろな感じでねっ(汗)
18デイジーに着てほしい衣装はなんですか?
 セイルのミニー・ザ・マーメイドのデイジーVer(笑)
19デイジー出演してたTDR内のショで再演希望のものは?
 Dポ!!!もしくはパーティーエクスプレス!
20デイジーとの素敵なエピソードがあったら教えてください。
 今までの全てが・・・。デジが関わってれば全て☆(笑)
21デイジーに熱いメッセージを★
 これからも素敵なデイジーのままでいてねっ☆☆☆

この質問は「ahiru LAND」さんからお借りしてきました☆
やりたい方は「ahiru LAND」へGO!!!
素敵なサイトさんですよ♪♪
スポンサーサイト
No.29 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
