スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  合格っ!  
2006.02.17.Fri / 21:39 
今日、先日受けた英検の1次試験の結果が来ました・・・。。
恐る恐る見てみたら・・・・。
「・・・合格・・・!!!!」
合格してました!!!!!!!
自分ではかなり自信なかったのでビックリです!
と、同時に感激!(笑)
筆記試験は点数ボロボロでした(笑)
リスニングに救われました・・・・。
もともと洋楽好きでよく英語聞いてたし、ディズニーミュージック
英語が多いから・・・。あと、最近NOVAに通い始めた効果もあって、
リスニングは20点中18点とか。。。結構好成績☆
次は面接・・・。頑張らねば・・・。

最近ダイエットしよう!って本気で頑張ってます・・。
なつもり(笑)3月に某ライブにダンサーとして出れることになったので、
やっぱりそれまでにはやせたい・・。(笑)
パークに行くときもブーツ履いてかかと上げておこう・・(笑)
でも最近学校でお昼の時間いつも私の前で食べてる子が
ここのとこ毎日スープパスタのみなんです!!!
しかも1個食べ終わる前にもぅ無理・・。お腹一杯・・。
と発言・・。その目の前でガツガツ食べてる私・・(笑)
太っていく原因ここにあり!?(笑)

次のイン予定は19日・・・
誰と行くかというと。。。もぅ名前ださなくてもいいか!(笑)
いつものM子ちゃん♪ホント、仲良しさんです☆(笑)
スポンサーサイト
No.30 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
おめでとー!!!ってぽぽはビックリしてないよ!だってMi-koができるの知ってたもん★
これでばっちりインもステキになるね★いいなー。ぽぽの分まで楽しんでね!!!
2006.02.19.Sun / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
