スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  長い一日・・・。  
2006.02.20.Mon / 23:23 
昨日もM子ちゃんとイン☆
昨日はCちゃんも一緒でした
なんか意味も分からず気合入ってた私(笑)
朝早めに起きていろいろ身支度してオープン30分前くらいに
着きました☆でも天気予報が悪かったせいかなんか空いてました
デイジーに挨拶してたらM子ちゃん登場!
2人でグリをして1週間の疲れを癒してました(笑)
ひたすら朝からグリばっかりしてました(笑)
そして結構ギリギリな時間でブーケ☆
デイジー可愛い・・・
そしてその流れでフォトファン撮ってまたグリ(笑)
そしたら。。。ミキミニの列に・・・。
次長課長の河本さんがならんでました!!!!!!
私お笑い大好きで、次長課長さん大好きなんです
誰かカルピンってネタ知ってるかたいます?
最高におもしろい!さすがにプライベートだし申し訳なかったので、
隠し撮り(笑)((このほうがさらに申し訳ない))
そしてドリパ☆デイジー・・・そしてグリしてブーケ(笑)
うちらグリしすぎ(笑)
Nちゃんも合流して、お友達にもたくさん会って、たくさんお話しました☆☆
それから抽選に向かいましたその途中で
FちゃんとM君が合流☆みんなで一気に抽選してみるものの、
見事ハズレ(笑)
トゥモテラにて休憩そしてスーパラ達が来たので見に行って・・。
そのとき蜜柑ともえ発見強制合流(笑)
それでみんなでシンデレラ達が帰って来たのを見送って解散☆
M子ちゃんと蜜柑と私の3人はピアリへ☆
そこで蜜柑とバイバイして、私とM子ちゃんはさくらこちゃんとの
待ち合わせをしていたのでさくらこちゃんと合流☆
軽く話して解散♪
さくらこちゃん本当ありがとう


なんだかとても長い1日でした・・・
昨日会ったみなさまありがとうございまいした
さすがに疲れた今日学校で授業中爆睡(笑)
先生ごめんね(笑)

では・・。長々と呼んでくれた方ありがとうございます☆

追記でぽぽへのコメントの返事します♪
○●ぽぽ●○
ありがとぉ!!!!
いやぁ、本当に自信なくてさぁ!!
でも本当に筆記の点数はヒドイ!ホントにリスニングのお陰・・。(笑)
素敵なインになるように2次も受かって、快くインするね☆
ぽぽにまたお写真と手紙送るから♪

ってかコメントありがとう!(笑)
スポンサーサイト
No.32 / ☆DISNEY☆ /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
カルピン知ってるよーv-238
面白いよねーv-237てか羨ましいワv-344ミッキーと撮りたいんだネカルピンも 笑

またデジとラブラブしてたのねv-345だからAUSが暑いのかなーv-361
こっちにまでMi-koとデジ愛が伝わってくるわーv-278
2006.02.22.Wed / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
