スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  金メダル!!  
2006.02.24.Fri / 20:06 
今トリノのフィギュアスケート総集編みながら書いてます・・。

荒川選手金メダル

おめでとう!!!

今日の朝、しっかりと早起きしてリアルタイムで日本人選手3人見ましたァ☆☆
そして金メダルが決まった瞬間朝から感動して泣いてました(笑)
でも本当によかった!!!!今日は1日どの局でもやってますね
でも何回見てもいい!!!!!
本当におめでとう!荒川選手!!!!

今日はでしたねぇ。。。。
こういう天気ってすごくテンションがさがります

そして今日はこのあと9:30位からダンスです
頑張ってきます☆☆☆

昨日は普通のレッスンだったのですが、お友達が誕生日の続き☆と言って、ドナデジのぬいぐるみをくれました!
その子はUFOキャッチャーが得意なんですが、お内裏様ドナとお雛様デジの
セットです☆☆すっごい可愛いの携帯日記の方にでも
画像載せておきます本当にありがとう!!!!

HPの更新が遅くなっててごめんなさい
少ししたらまたちょこちょこ更新していきますので
スポンサーサイト
No.34 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
