スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨・・・  
2006.02.27.Mon / 00:31 
今日ってかもう昨日か・・・。(笑)
昨日、英検の2次面接を受けてきました☆☆
そして会場が近かった為そのあとにイン(笑)
いつもの通りM子ちゃんと(笑)本当に毎回毎回ありがとう
そして待ち合わせ場所に行くと。。。いつもの顔ぶれが(笑)
毎度どーもっ(笑)
そして語り、レイニーへ可愛すぎ
このとき雨も捨てたもんじゃないと思いました(笑)
そしてバザールにてグリをして、今日は雨だし、M子チャンと、Yチャンと
シェフ行きました☆今日はキャラととっても遊びました♪
すごい幸せだったぁ♪
いやぁ、笑った笑った♪すごい幸せなひと時でした☆
私の念願も叶ったし☆ねぇ、M子ちゃん!!(笑)
Yチャン、プルに食べられてたけど(笑)

そして帰って来てわかったのですが・・・・。
右足の小指の爪が取れそう
二枚爪とかじゃなくて、爪自体が取れそう
バンドエイドで応急処置

今日出会った皆様ありがとう
スポンサーサイト
No.35 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
