スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  どうもー(笑)  
2006.03.13.Mon / 21:26 
お久しぶりです(笑)
無事管理人生きてます(笑)
やっとテスト終わりました
そして終わったその日にそのあとライブ練、
次の日イン、そして日曜から1泊2日で千葉のおばちゃん行って来ました♪

テスト、無事終わり・・・。
そして英検、見事合格しましたぁ!!!!!
よかった。。。。
そしてその日のライブ練では、前回の発表会でもやった技を。。。
そのときは腕を痛めて。。「上腕二頭筋長等腱炎」(漢字違うと思いますが。。。)になり、今回は・・・・。
ばっちりなりました(笑)まだ接骨院行ってないからわからないけど、
かなり腕が痛い
土曜のインはやっぱり彼女と(笑)M子ちゃん♪(笑)
久しぶりだったため、おかしなテンションの私達(笑)
Nちゃんも一緒にはしゃぎましたぁ♪

昨日からおばちゃん家へ
腕の痛みがおそらく昨日のインのせいもあり、超悪化
歩くのが痛い

花粉症も本格的になってきてこの間病院行って薬もらって。。。
みなさんも気をつけてくださいねぇ

明日接骨院行くつもり(笑)いつも当日に面倒になって行かないんです
でゎでゎ☆
ごきげんよぅ(笑)
スポンサーサイト
No.37 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
