スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ホワイトデー☆  
2006.03.14.Tue / 09:41 
おはようございます☆
今試験休みで毎日ぐーたら生活・・・。
こういう時間も大切ですよね(笑)ってほぼこんな日々
今日は追試になる夢を見て。。。かなり不吉・・。
最悪の目覚めでした

今日は部屋の片付けをしようと思います☆
私行動遅いので、早いうちから片付けないと・・・
24日にM子ちゃんのMりんが泊まりにくるので♪
掃除ってことで一日家にいるので、誰かメールでもくださいね(笑)

また意味も無くブログ書くかも。。。

はぁ。。。追試は嫌だ。。。。
スポンサーサイト
No.39 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
