スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  行ってきました☆  
2005.12.24.Sat / 22:17 
23.24と1泊2日でインしてきました
ということで、2日間のことを書きます☆☆
23日は朝先に並んでくれていたM子ちゃんのお陰もあって、
ナットの整理券をゲットホントありがとう!
それからランド行こうとしたら、プラザにて、グーフィー発見子どもとお写真撮るのにしゃがんでいる姿がかっこよくて、
少しお話していくことに。ハグしてくれたんだけど、そのハグの仕方の
かっこいいことその時にM子ちゃんが「このこ(私)来週お誕生日なのぉ!」と言ってくれて、そしたら写真写真!って言われたのですがカメラはロッカーの中だったので、「ないの!」って言ったら
携帯!ということで、私はちゃっかり写メでとることに☆
しかも腰に抱きついて♪(グーフィーが抱きつけ!って言ってくれたからですよっ)みんなで幸せに浸りながらランドへ・・。
パレはもちろんデジポジでポジに行く途中「当たらないよねー」なんていいながら抽選したら当選!びっくりしました・・それからパレ→キャッスルと見て、トゥーンへ
クリスマスデジに挨拶してからシーに行こうとしたら、エントにデジが・・。そこでまた遊びに行っちゃって結局ポルトは見れませんでした・・。もぅすぐ終わっちゃうのに
それからサウンドを見てナットを見て・・。それからリフレクみて帰りました
24日(今日ですね
今日は朝ツアーに申し込もうと思ったけど断念。
抽選も外れてしまって・・・。ホテルで朝食をとりました・・。
それからパレに間に合うようにランドに向かいました
お友達が私達の分までとっておいてくれたので、なんとかデジポジで
見れました☆みんなありがとう♪
それからドゥーパーを少し見てトゥーンへ☆
今日は整列グリでしたしかもドナデジプル
3人のやりとりがすごく可愛かった・・。
2回目のパレは強風でスルー・・・・。
なんかショック・・。それからもぅ寒いし・・。
ってことで今日は早めに切り上げて焼肉たべて帰りました
帰って来てHPみたら、たくさん遊びにきてくれていて。。。
1人の前で感動
みなさんありがとうごさいますっ!

そして、今回の2日間いろんな人にお世話になりました!
みなさんありがとうございました!そして、毎回ホテルを
予約してくれているオバちゃん。ホントありがとう!!

さくらこちゃんとも少しだったけどお話できました☆

以上!なんか長くなってしまった・・・。
読んでくれた方、お疲れ様です☆そして、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
No.4 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
