スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  疲れた・・・。  
2006.03.15.Wed / 23:53 
今日もインしてきましたぁ☆☆
朝ちょっと寝坊(笑)
ま、無事オープンには間に合いましたよ
それからまたグリーグリー(笑)
そしてブーケ☆始まる前にCチャンたち発見!って事で一緒に見ました(笑)
そしてまたグリー☆その時のスーパラ達が可愛くて
  
            20060315234229.jpg


この3人娘可愛すぎ(笑)
それからM子ちゃん合流でドリパ☆Nチャンと3人で♪
そしてブーケ
デイジー可愛い♪♪
それから抽選するもハズレ今年当たりません・・。
それからNチャンと別れシーへ☆Mみと待ち合わせしてリズム
なんかゲスコンさんがとっても素敵な方で、ジャミターズ前に
そのエリアの人を一回立たせて振り付け練習!!!!
すごい盛り上がりようでした☆☆だからとっても楽しかった!!

リズムの待ち時間にさくらこチャンに会いました☆
なんとバレンタインにマドレーヌをプレゼントしたので、そのお返しに!っと、
素敵なくれました
中身が何だったかは内緒☆(笑)とにかく素敵なモノでした☆
 
             20060315234828.jpg

さくらこちゃん本当にありがとう♪
それからランドに戻ろうと思ったら、M子ちゃんと私、ロッカーに忘れ物・・・。(笑)
手にスタンプ押してなかったので、キャストさんに説明して、入れてもらいました
そしてランドへ☆シンブレみて帰りました♪

今日は腕の痛みもだいぶ治まってました☆よかったぁ
でも今日メガネや花粉症の薬やらを忘れたので、今最強に目が痛い
でも明日になっちゃう前に書こうと思って☆☆(笑)

今日もみんなありがとう☆特にさくらこチャンとM子チャン♪
プレゼントありがとう☆大切にします♪
いつも一緒してくれてありがとうね☆☆

でゎ・・・。明日からまた学校なんで。。。
おやすみなさい・・・・
スポンサーサイト
No.41 / ☆DISNEY☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
