スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  腕・・・。  
2006.03.16.Thu / 23:23 
今日は久しぶりの学校でした☆
学年末テスト返却というなんとも一気にテンションを落としてくれる日(笑)
まぁ、ものの見事にテンションはがた落ち(笑)だって点数悪いもん!笑”
なんて言ってるとM子ちゃんに
「こらぁ~学生さんしっかりぃ(笑)」って言われそう(笑)
いや、彼女はきっと言うでしょう・・・。(笑)
なんて(笑)ばっかりですが、実際笑ってられないんですけどね

今日はダンスの前にMゆのでまったりしてました(笑)
2人でしゃべって。。。夕飯ごちそうになりましたぁ☆
すごく美味しかった・・
それから2人で接骨院に行って(同じ症状なのでワラ)
ダンスへ☆右腕が痛かったのでばっちりテーピングしてもらいました♪
無事あんまり痛くなかったしかし!今日もその
痛みの原因となった【技】をやった時左腕に違和感
痛めました今度は左かよ!!!!!
先生が私達のことを考えてくれて、技を別のものに変更になりました。
確かに変わった技の方が痛くないし楽なのですが、
なんか自分の筋力の無さと、練習不足で技変更なんて。。。。
すごく悔しかった・・。でも腕がこんな状態な以上何も言えません
明日からは少しずつでもいいので、筋トレはじめます!

今日リーさんからが来て・・・。
腕の心配をしてくれました!しかもデジのイラストに私の名前を入れて、
デジが心配してくれてるイラストを作ってくださったんです!!
本当に泣きそうになりましたというか軽く泣きました
リーさん本当にありがとう!!!!!!!!
今待ちうけです(笑)

今日はかなりの大雨ですね
ダンスの帰り、以前書いた風の強い道にて。。。
傘。。。。破壊。(笑)傘の骨が3本一気に折れました
折れた瞬間「・・・・・。」ってな感じでした笑”
やっぱりビニール傘じゃダメなのかな・・・??
スポンサーサイト
No.42 / Dance /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
