スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いよいよ・・・。  
2006.03.23.Thu / 20:42 
以前から言っていたライブ、いよいよ明日なんです!!!
今日も4時くらいから練習開始して、腰が痛かったので帰りに
接骨院寄って帰って来たのが、8時くらいでした・・・。
いよいよ明日!なのになんか自信ないんですけど・・・
フィナーレが・・・。21日のリハで音の割り当てを
聞いたのですが、・・・・!?!?!?!?
長い!!!!!かなり長かった!!!
ってなわけで、ウチのグループの子達は、急遽ソロ!(笑)
今日なんだかんだでやっと決まりました・・・
自分で作るのが1番苦手なので、今まで踊ったものを思い出して。。
無理やり作りました(笑)

明日が本番=M子ちゃんたちが泊まりに来るってことです!
部屋片付けなきゃ(笑)
汚くても許してね☆(笑)

今日終了式だったのですが、みんなと記念に写真を撮っていたとき、
1人おかしな子がいました(笑)
「ねぇ、最後だしイナバウワーして撮らない!?」
・・・。今思うと、最後だし、って別に関係ない!!!(笑)
そのときのテンションで、おう!!!
と言って謎写真の完成(笑)
こんな愉快な子の集まった、元気なクラスです(笑)
1年間ありがとう♪

今日は早めに寝て明日100%の力を出します!!

遅くなったけど、ぽぽにコメント返しします☆
ぽぽ☆
ありがとう♪今年でシー年パは2年生!
最初の頃はいちいちワンデー買ってた
今考えたらもったいない・・・。
リズム楽しんでくるよ☆
早くまた一緒したいわぁ
スポンサーサイト
No.46 / Dance /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
