スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はーるがきーたー☆(笑)  
2006.03.25.Sat / 23:49 
*書いた後に読み返したのですが、今日のはかなり意味不明なんで、
心してお読み下さい・・・。


桜の花!咲きましたねぇ・・・
パークの桜も咲いていて、とっても綺麗
ってな訳で、こんなタイトル(笑)
管理人バカでごめんなさい

昨日はライブ☆
大成功です!!!!
かなり楽しかったぁ
とてもいい思い出です
Mりんが早くから並んでくれたので、
M子ちゃんとMりん、最前センター!!!(笑)
覚悟はしていましたが、本当に目の前で笑いました(笑)
来てくれて本当ありがとう
そしてその日はウチに・・・。
4時位に就寝

そして今日はインしてきました☆
M子ちゃんはお仕事なので途中合流・・・
Mりんと朝から久しぶりに一緒しましたぁ♪
しっかし混んでる。。。
春休み・・。。。。辛い(笑)
そしてブーケ見て、興奮(笑)ドリパ前にM子ちゃん合流で、
3人でドリパ見て興奮(笑)
今日Mりんとフォトファン撮ったんですが、そのカメラマンさんがすごくいい人で、
「どこがいいですか?」って聞いてくれたので、じゃぁここで。。
みたいな感じで撮影・・。そしたら、「もぅ1箇所位撮影しましょうよ!」ってことでまた場所を変えて撮影・・・。
なんかこんなにたくさん撮ったの初かも
お兄さんありがとうございました☆

そして私はドリパ後即アウト・・・。
学校のダンス部の公演を見に行きました☆☆
とってもかっこよくて、かなり感動しました!
見ていて感動で涙が出そうでした・・・
お疲れ様!かっこよかったよ!!!

明日はM子ちゃんと2人でデート☆(笑)
ってインですが(笑)っというか私がインって言ったら必ずM子ちゃんが
いますから(笑)なんせ「BEST FRIEND」ですからワラ
(何を言いたいのか意味不明ですみません・・・。M子ちゃんがくれたお手紙に書いてあったのが嬉しかったので(笑))

ってなわけで、もぅ寝ますね☆(笑)
今さっきMこちゃんとのお電話終了
でゎでゎおやすみなさい
スポンサーサイト
No.47 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
