スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  行って来ました♪  
2006.03.28.Tue / 11:37 
26日にM子ちゃんとインしてきましたぁ
朝私は年パを作ってからシーへ♪
開園に結構ギリギリM子ちゃんありがとうね♪
そしてリズム
お友達のYさん発見★☆久しぶりにお話できました
カップ待っててください

そしてリズムを見てから急いでランドへ
上手いことポジれました☆☆(笑)もちろんデジ☆
もぅ満足です(笑)NちゃんとCちゃん合流♪

そしていつものようにグリをして・・・。Cちゃんとお別れ・・。
ドリパそしてまたまたグリしてブーケ☆(笑)
ここまではいつものパターン(笑)
そこでNちゃんと別れてM子ちゃんと2人でリズムへ♪
もぅ入れないかなァ・・・と思ったら余裕で入れました(笑)
立ち見にて鑑賞☆やっぱラス回綺麗・・・
感動して軽く泣きました終わっちゃうの淋しい!!

それから2人でベッカーズにて夕飯
長居しちゃってごめんなさい
そこで2人で騒いで、興奮して解散(笑)
今私達2人、本当におかしい子です(笑)
2人とも変に幸せでテンションが高すぎるのです(笑)
まわりのみなさん、すみません(笑)

次は・・。いつだろう??
次回。。未定
スポンサーサイト
No.49 / ☆DISNEY☆ /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from Yさん(笑) -
やあやあお疲れ様。
今リズム3回目会場内です。
リズムリズムリズムだね~アタシ。
グリ全然してねぇ(笑)
4月4日までこんな生活が続きます。
頑張るぞ。
4月5日以降のことはあんまり考えたくないね~。ま、いっか(笑)
今度ゆっくり一緒しようね♪
2006.03.28.Tue / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
