スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  腰!!!!!  
2006.03.29.Wed / 22:33 
突然ですが・・・。
腰が痛い!!!!
もぅ最近ずっと痛かったのですが、やっぱり辛い・・。
早くまた接骨院に行かなくちゃ(><)
今はM子ちゃんにもらったすごく効くシップのお陰で大分痛みは治まってます・・・。

今日はM子ちゃんに誘われたんだけど、インできず、自宅にて。
今日はダイエットDAYにしよう!と自分で決めて朝から45分まず
エアロバイク
太ももにかなり来てます・・。(笑)
それから今日は地元に買い物に行くときもチャリではなく、徒歩で、
遠回りしたり極力階段を使いました☆
でも・・・。アイス食べちゃったし、お菓子もいつもどおり食べちゃいました・・・。
でも今日は夜にお菓子をつままない!10時以降は食べない!
っと言うことを目標に・・・。
今、かなりダイエットしたいんです!
まぁ、長くなるのでこの続きは追記にて・・。

今からまたエアロバイクしようかな☆
ではでは♪♪
今かなりダイエットしたい!!!
体重を落とすのはもてぃろん、(ゴーストライブより・・・ワラ)
痩せたいんです・・・。
一応恥ずかしながら私の夢は「ダンサー」になることで、
もしくは「カメラマン」さんになりたいんです(ディズニーファンとかの☆)
カメラマンは、今カメラでキャラの撮影をしてるから、高いカメラ使ってるんだし、
このまま続けていきたい。。。っと思うからであって、
自分の中ではダンサーになりたい!って気持ちの方が強いです☆
そりゃぁパークで踊れたら文句ナシですが、難しいじゃないですか
でも、この間のライブを見ても、ここ最近パレなどを見ていても、
やはりみなさん細いですよね・・。
しかもすっごい細い!それを見て最近本気で痩せたい!と
思い始めています・・・。
そしてもっと柔軟性もあげないと。。。。
過去のショーなどの振り付けを見ても、やはり女性はラインダンスとか、
足を上げる振り付け多いし。。。。もっと綺麗に足が上がるように
しなくちゃ!って思い柔軟も頑張らないと!って柔軟も家で頑張ってます・・・。他にも姿勢とか、
たくさん直さなきゃいけないけど、
今まだ体を作ってる段階で直さないと・・・。
このままで出来上がってしまっては困ります。。。。

と決心して、今ダイエットというかシェイプアップ!?に目覚めた
mi-koなのでした・・・・。
長々と読んで頂きありがとうございます☆
みなさんご協力お願いします☆(笑)
特に一緒にパークに行くみんな!!!!
私が食に走りそうになったら止めてね☆(笑)
一番活躍が期待されるのは。。。そぅ!M子ちゃん!
あなたですよ。。。。(笑)
スポンサーサイト
No.51 / about me /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from M子 -
昨日はお仕事(勉強会)で帰りが遅くてblog見れなかったの(:_;)
ダイエット… アタシに協力?! んー………無理かな(笑) ってか、パークに来たとき位我慢せずに遊ぼうゃo(^-^)o いい案じゃない??(笑)うちらはほぼ動いてるし、そんなコト言ったらシェフなんて行かれないよ!!(笑)あそこは食べ放題… さぁどうするmi-koよ!! 無理すると逆にストレスになって身体に負担になるから、無理しない程度に頑張ってね!!
M子はこれからお仕事です=3
2006.03.31.Fri / 07:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
