スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お久しぶりです・・・。  
2006.04.05.Wed / 16:04 
どうもー☆mi-ko無事生きてましたっ(笑)
1日から3日までおばちゃんの家に行って来ました☆
そこでついに・・・・。

ニンテンドーDS  GET

早速3つソフトを買って。。。ばっちりはまってます(笑)
どうぶつの森も。。。ニンテンドー64のも持ってるので、なんだか
なつかしい感じがします☆(笑)

そして、昨日・・・・。
終わっちゃいましたね・・。リズム・・・。
とても淋しいです・・・。私大好きだったから。。。
リズムありがとう!!!!!
ブーケはまた来年もやりそうなので、一安心(笑)

画像日記の方に載せたチョコのお菓子があるのですが、
それは以前ぽぽがウチに泊まりに来たときに持って来てくれて
とってもおいしくて、それ以来はまってます☆☆
ホントおいしいっ!


ではでは☆

追記にてぽぽへのコメント返しします☆


いやぁ。。。最近やばいのよっ!
ダンスしてるとはいえども激太り
ぽぽも諦めずに。。。。
一緒にガンバろう!!!!

また電話もしたいね☆☆☆
スポンサーサイト
No.53 / 未分類 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
Tim-Tamおいしいよね!!!
最近こちらでも新しい味が出たからためさないと!
あれ?ダイエットはいずこ?!笑
明日から!明日からっと♪

たまにこっちのチョコめっちゃ甘すぎたりとかするみたいだからちょっとドキドキしながらMi-Koにあげたけど気に入ってくれたならまた日本に帰るときは今度はたっぷり持っていくね!
こっちの新商品はトウガラシとかチェリーだよ。
でもぽぽのお気に入りはオリジナル(茶色のパッケージ)かキャラメルだなー♪今度Tim-Tam特集しようかな。。。
欲しいのあったら言ってね!買ってくる!!!
2006.04.05.Wed / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
