スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  行って来ましたーーーー☆  
2006.04.09.Sun / 23:29 
今日は久しぶりにインしてきました☆
っと言ってもあんまり久しぶりじゃないのかも(笑)
今日はすごく久しぶりに一日シーにいました
M子ちゃんと(笑)

今日はまったりお昼から・・・。
といっても私がお昼からじゃなくちゃダメだったので・・
ピアリで待ち合わせて☆ピアリで、琴欧州のシールもらいました(笑)
それからストアでお買い物して、ゆっくり歩きながらシーへ・・・。
リドにいたさくらこちゃんのもとへ
そしてDVDもらいましたぁっそしたら、
さくらこちゃんの後ろの席が空いているということで、そこにポジり、
ちょっとグリへ出掛けました(笑)デジデジデジ・・(笑)
初めてダッフィーに会いましたすごい可愛かった!!

そしてみんなの分もジェラートを買って、その後DSをみんなでやって
ポルト待ちー☆そしていよいよポルト
エテールノの部分になった瞬間、ミキミニのセリフにまず心を打たれ、
その後の展開にビックリ!そして感動
大号泣しました・・・
本当にいい!!!エテールノいい!!

そして一回目の後、M子ちゃんとキャラダイへ
まだ今回で3回目なんです(笑)
プルートが・・・。ものすごい不思議ちゃんでした(笑)
「かっこいい写真が撮りたい」って言ったら、
デューク更家さんのウォーキングのポーズでした(笑)
とにかく面白かった!ミキミニも可愛かったし面白かったし
行って良かったです♪
そしてまたリドに
そしてブラヴィッシーモ→花火→そして。。。。
夜ポルト
これまたすごく感動でしたっ!
エテールノ最高!!!!!!!

そして今日は撤収・・・・。
エテールノが見れて本当によかった・・・・・。

さくらこちゃんのお陰で素敵な一日になったよぉ!!!
本当にありがとう
一緒にみた皆さんも本当にありがとうございました!!!

M子ちゃん、また次もよろしくっ(笑)
スポンサーサイト
No.55 / ☆DISNEY☆ /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぽぽ -
イイナーv-344エテールノe-420
ぽぽも見たかったよe-282
でもこれからもきっといろんなNiceなショーやるだろうと思いながらこっちで頑張ってるわーe-287

でもポルトカップ1600円だったけどお友達に頼んで買ってもらちゃったe-415
てかジェラートとか日本はもうアイスの時期v-236こっちはもう結構寒いよーv-356
2006.04.11.Tue / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
