スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヤル気・・・。  
2006.04.11.Tue / 21:56 
どーもー☆(笑)
思いのほかダッフィーにはまってしまったmi-koです(笑)

なんか、今日ふと思ったのは、人間って不思議ですよね(何)
私はそうとう勉強嫌いで、部屋にこもって勉強してても、
眠くなるか、ヤル気が出ないかのどちらかで・・・
でも、今日はヤル気が出るんです(笑)
この後頑張ろう!って珍しく勉強しよう!とか意気込んでます(笑)
ま、これがいつまで続くのか(笑)自分に期待もしません・・・。
きっと続かないから

今週はずっと雨みたいですね
一番嫌いな天気です!早く予報を無視して、
晴れますように・・・。。。。
では、追記でぽぽへのコメント返し☆

20060411215621.gif

☆ぽぽ☆
すごいおいしくて、早くまた買いに行きたくて♪(笑)
今度の日曜日にかってくる!!!(笑)
キャラメル試してみようかな♪♪♪
また日本に帰るときって、次はいつなのかなーーー??(笑)
早くまた会える日を楽しみにしてるよ!!!
ねぇねぇ、何かいい勉強法ない???
スポンサーサイト
No.56 / about me /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from りー -
どもー(*'∀')ノ

集中出来るときと出来ないときある!
私も差が激しいし!笑

がんばれよー!

ダッフィーカワエエ。
萌え~(´∀`)
2006.04.12.Wed / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぽぽ -
ダフィーちゃんはなんでこんなに衣装があるのでしょう?
ミニさんもバリエーションが欲しいのですが!笑

チョコレートは脳に糖分を与えるから勉強する前に食べるといいかもね♪
あ!Mi-koに大切な話があるんだ♪もし良かったらメール送ってくれる?んで返信でメールしたいんだけど?!
ぽぽの本名(Eから始まるほうのネWじゃなくて。笑)_augirl@yahoo.co.jpなんだけど。。。この間メールしたら戻ってきちゃって。。。良かったらメール下さい♪
2006.04.13.Thu / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
