スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  暑いね・・・。  
2006.04.13.Thu / 22:59 
今日は暑い一日でしたね・・・
なのにのように暑くって・・・・。
蒸し暑かった・・・・。
今日はダンスでしたぁ
でも。。。前にやっていたレッスンの子達の熱気・・・。
そして、うちらの熱気で、最初の柔軟の時からもぅ汗だく・・。
なんと冷房がつきました(笑)
それでも汗は噴出します・・・・。
多分やせたな(笑)ここで負けずにたくさん運動すれば。。。
そして、しっかりと飲物はアクティブダイエット
にしました(笑)

っと思えば今は大雨・・・。こんなんだから、風邪引くんですよね!
もぅ変な天気で困ります

今日は学校でも実力テスト・・・。
もぅ!実力ないんだからやめてぇ!(笑)

では、追記にてコメント返しします☆

○●リーさん●○
。。。ですよね!!!!集中なんて、そう簡単にできませんよね(笑)
って開き直っちゃダメなんですけどね(笑)
ダッフィー、結構可愛いですよね・・・
今度焼き増ししときます♪♪♪


□■ぽぽ■□
今、キリ番プレートのデザイン考え中だから待ってね!!!
可愛いのを作りますから・・・。許して・・・(笑)
わかった☆今からメールするね☆
甘いものってやっぱり疲れとるんだよね☆
なんかね、あたしの携帯のアドには海外から返信できない
らしくって。。。。でも後で、携帯からも、PCからも
メールする☆☆☆話って何だろう♪気になる!!!!

ミニーちゃんは充分バリエーションあるよ(笑)
デジ!!!!!!(笑)
スポンサーサイト
No.57 / about me /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
