スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昨日・・・。  
2006.04.17.Mon / 17:14 
昨日は、私の通っているダンススタジオで結成した、バカ5人組(笑)
で久々に遊んだァ!1人はもぅやめちゃってたから、なかなか
会えなかったんだけど、久しぶりに5人そろった!!!!
うちらがそろうと、本当に笑いが尽きないんです
待ち合わせして、お昼食べに行ってちょっと買い物して、
プリとってカラオケへ
結構混んでて待ったけど、3時間、はしゃいできた!
ちょっと!!!Mの!本当に似すぎ!
Mのの歌声が中島美嘉サンそっくりで、コンサート来てるみたいでした本当に上手すぎっ!
みんなで歌ったり誰かが熱唱してみたり・・。
あっという間に3時間・・・。そして、そこで私はお別れ・・。。

年パ買いました☆(引換券だけどね笑”)
でもこれでフリフリ見れるM子ちゃん!
やったよ!やったよぉぉぉ
おそらく私の次のインは23日です☆☆
ちなみにGWは3・4・5と毎日イン予定なので。。。(笑)
29・30は自粛します

本当に昨日は楽しかった
笑いすぎてお腹が痛かった腹筋ついたかも(笑)

今は学校カラ帰って来て、まだ制服のままPCに向かってる。。。
本当にに帰ってくると疲れちゃうんですよね(笑)
明日も学校だぁ・・・古典の予習やらないと。。。
Mみから手紙が来てた先にお返事書こうっっと(笑)



          pori.gif



ポリ見たくなっちゃった・・・。
スポンサーサイト
No.59 / ☆Friend☆ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
いつか私らしい花を咲かせたい!
っと日々努力しています☆☆☆
っと言っても普段はパークに行ってばっかり
ですが・・・・。(笑)
ひたすらあひるが大好き☆
ほとんどが、ディズニーのイン日記になりますが、
夢に向かって頑張っています☆☆

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Bloom...【咲】 All rights reserved.
